口腔内の様々なお困り事についてご相談を承りながら診療を進めてまいります

健康的な口内環境を整えるためのお手伝いをいたします

MEDICAL

口腔に関わるお悩み事に合わせ、一般歯科・口腔外科・小児歯科・矯正歯科などの幅広い診療に対応しております。また、治療後や様々なトラブルが生じる前の予防歯科の観点から、口内ケアに関してアドバイスしてまいります。

顎関節・あごの痛み

患者様のご意思を尊重しながら各種診療に対応してまいります

当医院では、患者様一人ひとりのお口のトラブルのお悩みに合わせた診療を一口腔単位で実施しております。虫歯や歯周病の治療、入れ歯の作成などの一般歯科から、親知らずの抜歯や顎関節症治療などの口腔外科治療、歯並び・咬み合わせに関する矯正治療など、口腔に関連する様々な疾患に対する治療から予防まで幅広く対応することで、大切な口腔内環境の健康維持・向上をサポートいたします。

最善で最適な医療の提供を目指して患者様に向き合います

口腔の状態は患者様によって異なります。お口の状態に合わせた適切な治療を実現できるように、患者様のご相談を細やかにお伺いいたします。そして、渡辺歯科医院は「かかりつけ医」として、「痛む」「しみる」などの気になるところを優先して診療いたします。

矯正歯科や小児歯科などの診療も心を込めて実施いたします

小さなお子様の口腔ケアや虫歯、歯並びなどのお悩み事についてもご相談を承り、それぞれのご意向を踏まえながら診療を進めてまいります。ご自身やお子様の大切な歯をより長く守っていくためにも、歯を中心とした様々な口腔内のトラブルに早めに対処しましょう。